ご依頼の流れ

 

STEP1 総合受付(お電話かメール)
お問合せ先ずはお電話かネットからお問合せ下さい。
ご不明な点がございましたらなんなりとご質問ください。
秘密厳守・見積無料!

空き家管理福岡

STEP2 プランご提案・見積・お申込み
空き家管理見積もりお客様にあったプランをご提案させていただき、お見積り書を作成致します。
サービス内容と金額にご納得されましたら、お申込みください。

空き家管理福岡

STEP3 現地確認
 空き家確認現地にて建物内部・外部の詳細、お荷物(動産、設備)を確認致します。
お客様のお立会いが必要ですが、立ち合いがご無理なようでしたら、ご相談ください。

空き家管理福岡

STEP4 ご契約(ご入金)
空き家管理契約ご契約書を交わしご入金いただきます。(口座振替依頼書をご記入いただく事になります。)
鍵もお預かりいたします。

空き家管理福岡

STEP5 業務開始
空き家管理業務業務を開始します。月に一度、管理実績報告書を作成し送付いたします。

福岡空き家管理プラス電話福岡空き家管理プラスメール
お申込み

ピックアップ記事

福岡市

2016.8.13

地域密着!空き家管理は安心の空き家管理プラス!

当社は福岡市に拠点をおき、地域密着型、空き家管理サービスを行っています。 地域の事をいつもよく知り、色々な情報を毎日仕入れることで…

ページ上部へ戻る